fukki//


|ω^;)おはよー・・・

昨日はなんか色々起こしてくれたりしたのに
寝てしまって起きなくて申し訳なかったですうう><
親方!華!天!
ごめんなさい


その前の日に、たつよしと華とまた色んな話して遅かったんよねww
寝たのが!途中、ちょこも酔っ払ってきて「うぇーいうぇーい」言ってたけどww
そのあとうめさんも参加して話してたみたいだけど
その日ちょっと出掛ける用事あってさ
運転もしなきゃいけんくて帰ってきたらホント寝てしまったんよね・・。
ごめんち!!!1

内戦のモンキー熱いわぁww
ナイフこれでうまく使えるようになるといいけどwwww
みんなで「うぇーいうぇーいwww」言いながらやるのが面白くて大好きwwwww
真剣さのあるクラン戦も楽しいけど
やっぱこういうのも楽しいわwwww
はなよしの初期ナイフつよくね\^o^/
しずは斧でがんばるw

クラン戦もちょっと意識してやればまたちょっと違うよね。
静はあまり指示とか改善点を相手に伝えるのは下手くそだから苦手だけど
これからはちゃんと言えるようにがんばろうっと。

これは誰の発言だろう(;´゚ω゚`)
とあるひとの・・


今日はなんだか漲ってるので昨日のことも挽回したいしがんばるぞ!!
相方の新車公開だわwww
晒してやんよぷぎゃーm9
新車
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/423-189bd657
