やあ
大尉♪
私です・

今日から夢の連休なのでガンガン遊べちゃうぞ!
まぁクラメンで話もしたいけどね!

相方はあの日以来、ふさぎ込んでしまいかわいそう。
SAにはちょっと萎えてしまってますとさ。
PC軽くしたり色々対策手伝ってあげてまし。
少々お待ち!
ロッペは触角厨だし、静は毛皮厨だし・・・
アイテム拾うの早すぎるんよ(`ェ´)ピャー
--ここまで良くわかんない話--

2日前、ホント久々にパンヤした。
IDとかやっと思い出したんよ。
久々のエリカちゃん。たつよしには「レイバンのサングラスかけてんじゃねーよwwwww」って
言われたwwそういえばサングラスしてたんだっけwwwww

ドロリッチ飲むとSAがんばれるよ!!よ!!

今日はSAします~!

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/420-a805bc88
