風邪引いた・・・(;´Д`)ウウッ…
昨日は後半、鼻水に苦しみながらプレイしてた><

最近タイマン積極的に手伝ってもらうようにしてる。
なんかタイマンおもしろい。
勝てない人にはまったく勝てないけど
思いがけない人に勝ったら嬉しい。
だがやっぱり苦手だなぁ。

ほとんど勝てない人といえば
ソラ、心、ぷら、エカ、零

思いがけずに勝てた人
あヵ

たまに勝ててふぉーって思う人
てぃく、旦那

あとはあんまりタイマンしないんでごめんなしあ
でも今度は申し込んでみよう(;^ω^)うひひ

昨日のTDMも面白かった
最後にやったやつでは
初めてじゃないかなTOPになったの( ^ω^)
気づいてくれておめって言ってくれた旦那とティク
ありがとうだお。
1番上に名前がくるなんて滅多にないことだから
嬉しかった。

おかげで今日は朝から大雨の雷だ。
昨日自分から島選んだせいでもあるのかな(;^ω^)

今日は新しい課金出るね。欲しいかもしれない・・・
迷っております( ´・ω・)


top


励まし
Secret

