おはようございます。。。

昨日ついに大尉になりました!!
大尉ktkr

プレゼントありがとう゚+.(*ノωノ)゚+.
これでまたしばらくモヒカンに困りません!
っていうのは嘘で、ホントこんなにいいの?ってくらいありがとうございました;x;

昨日のクラン戦は熱かった。勢いってやっぱ大事だねっ。
ねがてぃぶのままじゃだめだ。強気でいかないとな!!
昨日はT頑張ったんじゃないかな~
7回やって1回しか負けなかったしね。



でもね・・
昨日の最後の試合なんだけどね。
ロッペが本当に落ち込んでるんだ。みんな萎えさせて申し訳ないって。
みんなに悪いなって反面、自分は不正してないのにってすごい怒ってる。
まぁ落ち込んでるのが一番かわいそうかな。慰めてあげて・・。
あの場に本人がいたら相当怒ってるだろうけど><
静もかなり凹んでます。

もちろんうちのクランは不正は一切行ってません。


ちなみに昨日のゆうぽんの発言です。かなりハードでしたwww
ゆうpの発言
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/419-851542a6
