2009.03.21 目指せ!!
大尉まであともう少し!

休日エンジョイしてます。シズヨシです。

今日は朝までやってましたww
眠すぎて今夜がやばいです。

最近はちょっとクラン戦も再開してやってます。
ss祭り!
ここ最近のcw1

ここ最近のcw2

ここ最近のcw3

ここさいきんのcw4

ここ最近のcw5

ここ最近のcw6

ここ最近のcw7

野良もちょくちょくやってますがSR拾って頑張ってたら「QS!!」とか言われました。が!!
静はQSとかよくわかんないので多分ノンスコがたまたま当たっただけでしょうヾ(θωθ;)ヒー
野良も頑張ってますyo!
ここ最近のシャイン
まだまだですがね!!!1

ホワイトデーに相方にもらったチョコとクッキー食べて頑張ってます゚+.(*ノωノ)゚+.オイシシ
ホワイトデー

ホワイトデーくっきー
もったいないので少しづつ・・


大会。。。どうなるかなぁ。
みんなインしよう!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/418-9a4c9882
