2009.03.16 鬱曜日は~
どうも~
最近また少しSA時間減ってる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
プライベートなことでちょっと色々あって落ち込んでいます。

人を信じるってなんですか
上を見ればきりがない。
望みは高く果てしなく。
欲張りですね、人間って。

これでいいってことがないんだもん。

安心が欲しい、安らぎが欲しい。
そんな毎日です。

理解してもらえるってなに?
話せば分かり合えることじゃないの?

もう自分のことすらよくわかりません。。。

--------ここまでしずおの叫び----------

今日は夜遅くにSA入りました!
野良やってたら懐かしいメンツと同じ部屋であそんでましたww
野良でピッピなんか久々やなぁ
最近こういうこともやってなかったから何か新鮮だったな!!
誰かわかるかな?(´゚ω゚`)
3ぴっぴ

あと前にショートでお絵かきしてたらちょうど親方の名前とかぶったので
これは親方の似顔絵ってことにしておきます^w^
親方の似顔絵
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/416-52ffa9a4
