(´  ・ω・  `)モーア

これからちょっとずつクランの仕事したいと思う。

前回変えた規約をさらに改良してみんなが楽しめるようにね。

現在クラン員の募集はしていませんが
VCのゲストルームに来てもらって何度か遊んでからクランに入ってもらえるなら
入ってもらおうかってことになってます。
現在はまだテスト段階ですがどんどんFOXYに遊びに来てください。

難しい問題ばかりのクラン活動ですがこれからもっと考えて楽しめたらいいなーと思います。

遊んでみたい方はFOXYクラン員に耳打ちなど連絡取ってみてください。



一息ついたところで再更新。

何気にyoutubeみてたんだ。

そういえばGunz時代のPVはどのくらいになったかなーって
見たら2万くらいいっててびっくりした

すごい懐かしい。。

SAもこんな動画撮れたら楽しいのにね(`ェ´)ピャー
みんなどうしてるかな(´  ・ω・  `)

あのころはVCとか使わないでチャットばかりだったのに
よくまとまってこんなすごい動画撮れたなって今思うわww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/415-fca853d7
