先週からようやく春らしくなったな~春のにおいがするって
思ってたら・・・

今日は極寒ロシアおかえりなさい(`ェ´)ピャー

早くあったかくならんかね!

今日はねーさっき帰ってきて洗濯しようとおもったんさー
そしたら柔軟材を倒してぶちまけてしまいましたとさm9
お気に入りダウニー500mlくらい台無しwww
くやしいwww
疲れてるのにまたこれから作業だお

昨日の仕事の会議も速めに終わったんだけども
安心とか色々で疲れて寝てしまいました!

とある人と「ハンコ」の話して「ハンコ・ちんk」とか言ったら
笑ってスルーされたのが面白くてだめだったwww
はんことちんkが面白かったんじゃなくて
華麗にスルーされたのがだめだったwww

あ、会議でこんな話じゃないよ><

今週はちょこが頑張ったYO!
ってSSくれたので載せてみますね。
となりのちょころ
ちょこの時代じゃないか・・
なんか最近ちょこたんのTRGこわいんですけど・・・

あと次の日、何日か忘れたけどゲストしまんた。
久々のゲストでしたね。
最近ゲスト部屋立ててもあまり人がきてくれないので悲しいところ。
昔はいっぱい来てくれたんだけどね!
げすと3月

そろそろはなよしが大尉になるころじゃないかな!
シズも追いつきたいけどなかなか追いつけないという;x;
でも頑張ってそろそろ追い込みかけたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/414-9ecc9d3a
