2009.03.04 イカおかえり
だるま親方が帰国しました。
今日は久々に話してクラン戦とかしました。
親方眠そう(´  ・ω・  `)

そんな帰国後の親方から話し聞いたんだけど
抹茶さんが配信でしずおのブログのこと言ってくれてたみたいで゚+.(*ノωノ)゚+.
嬉しかったです!!!!!!

本日の野良もさっぱりでした;x;
野良ってたら友達のツッカーが同じ部屋に来てくれて何回か遊びました!
ツッカーはウニになったのでシズに顔みせてくれてたのに
2人とも何回も死にましたwwww
81
少佐(青)の顔は間近でみるといけめん(このSSはちょっと暗い
(赤)は熊
つっかーまた遊んでくだし!

そのあとゲストしようかーって思ったんだけど人が来ないので
クラン戦。
今日も1度だけ。最近は本当に疲れやすい
休憩挟んだりしないと出来ない。。。。。
落ち込んでるときは尚更。

最初も当たんなくて困ってたけどがんばった。
今日もやれば出来る子をみせた(と思いたい
でも本当に当たらない。
82

まだメンタル面が回復していないので今日も早めに寝ましょう(`ェ´)ピャー

あと、最近野良で遊ぶことのが多いのでFOXYと一緒に遊んでくれるフレンド募集してます~!
一緒に遊ぼう(`ェ´)ピャー

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/412-261d80e6
