2009.03.04 HAHAHA
どうも病んでます
いつもですけどwww

もうどうにでもなーれ!!
まぁそんなくだらないことはどうでもいいさ。

昨日の野良と1回だけやったクラン戦は楽しかった。
まーたたつよしなんか食べてる(´  ・ω・  `)モーア
モアモア言ったけど親方起きないしwwww

そんなクゥとtatsuyoshiはレイバンのサングラスでもかけてればいいのにwwwwwwww

野良では当たらなくてピャーピャー言ってましたが
クラン戦ではエキサイトしてしまいました。
これからもやれば出来る子を目指して頑張ります。
80
野良ではグレ投げてもあさっての方向に投げてしまうし
ナイフで勝負ってときにグルカ痛いしwww
クゥとたつよしにはウマウマしてんじゃねーぞwwって言われるしwww
後ろからがっつり犯されるしもうねwwww


興奮して話すと、どもりとなまりが出てしまうので恥ずかしいですwwwwww
昨日はたつよしとクゥと野良で笑いまくったのでちょっとストレス解消になりましたww
草が多いのは日常茶飯事なんできにしないで(`ェ´)ピャー

CWの後半にふぁなよしが来たんだけど遊べないまま落ちてしまって申し訳ない><
頭痛がひどい日だった・・・。






色んなことで悩んでますが、心配してこえかけてくれたみんなには感謝しています・・・・。
そして心配かけてごめんなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/411-d9c9c961
