(´  ・ω・  `)モーア?


昨日天さん(ベイクドチーズケーキみたいな顔して)からSAにたつよしきてるyo
って連絡が入って

早速、たつよしゲットだぜ! ´゚ω゚`ジュー

まぁ
ただ普通に会話してるだけで楽しいたつよしですが
昨日も久々に笑ったwwwwww
なにが楽しいかは

たつよしとプレイすればわかりますwwww

んで

4人くらいいたからまずはもうクラン戦しかないっすよ
もうみんな悶々としてるからね゚+.(*ノωノ)゚+.

SR不足してるしARだけでいいな!!って話してたところに
我らがbobuyoshi!!
今日のSRはbobuyoshiで決まりだ!!
ぼぶあたるあたる

まぁしずおも負けてないけどな!!
へへwwwww
最近野良でクゥと大子をいじった甲斐があったという。

これ最初4人で
2-28-1

4人で
2-28-2

(`ェ´)ピャー
2-28-3

最後のSSとれてなかった
負けたけど(`ェ´)ピャー
PVやりたいってもっとダダこねればよかったなwwwOTも楽しいけどね!!1

前回の日記でロッペ増殖について書きましたが

ロッペって名前にするとどうも夢精じゃなく無双できるみたいよ。
増殖ろっぺ


土曜日に本が届いたので読書してました。こわいほん
最近買った本

休日はあっという間に過ぎてゆく。。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/410-bf2d135e
