もうね、タイトルは気にしなくていいんだ
友人からメール来たときの使ってみただけだ(;^ω^)
とりあえずさぼっててごめんなしあ。

色々あるねぇ。正直ずっとクランの事考えてたよ。
いい事も悪い事も、楽しかったことも考えてた。
話し合いなんて意味は無いって思うかもしれない。
確かに話し合うっていうのは本当に大変だ。
みんなの考えがまとまるなんて難しいことは
無いと思う。
それでも何もしないで終わるのは嫌だったんだ。

弱音は吐いた。もうマスターなんて出来ない。
クラン潰そうかな。今まで積み重ねてきた事や
自分のしてきたことが何だかわかんなくなってきたから。

それでも考えた。本当は潰すつもりなんてないのに
潰すって言うだけなら簡単だったから。
本当にそれでいいのか。

だから話し合いたいって思った。
私にはまとめる力もリーダー的存在には
なれないのわかってても何かしなきゃ
だめだなって思った。

あのときみんな集まれてよかった。
あれで終わりじゃないけれど
話し合いの機会が持ててよかったなって。

すべてが解決したわけじゃないかもしれないけど
私はまだまだFOXYのマスターとして
やっていきたい。
1人でもついて来てくれる人がいるなら
私はずっと鯖2にいると思う。

なんか話がよくわかんなくなっちゃったけど

まぁとにかくみんな鯖2集まってくれ(;^ω^)
Secret

