2009.02.27 増殖
今日は久々にロッペと話してSAした(´゚ω゚`)

前から名前変更もらったやつ使おうと思ってて取っておいて
今日使ったよ!!

ロッペってなまえにした(´゚ω゚`)
最初♀ロッペにしようと思ったんだけど
同じにしたら
クゥや大子も■ッぺとか口っぺとかww
増殖しまくってた(´゚ω゚`)

□っぺ

最近また海洋があつい!!
青はにがて!
だから青になったらじっくり派なのであまり話さんよ><

AKいいよねー
ほかの武器は使えない
最近の野良はMGが熱いようだwwwww

今日は眠いのでここまで!

さぁ週末ですyo
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/409-cc334544
