2009.02.26 ぽうぽう
ちょっと色んなことで凹み気味
いつものことだけどさ!!

ショックなことも聞いてホントびっくりしたし
自分もそうなる日がくるのかな?って思っちゃったり・・・。

寂しいね・・嫌だなーああ


あと今日はちょっと楽しいことあったり♪
へへww
これからまたちょっと楽しみが増えたような!!

3日くらい前に4人しかいなくてくらんせんやったんだけど
がんばったよ!!SRいないからARでがんばった
ホント人がいなくてさみしーね;x;
4にん



もういっこ楽しかったのは今日は華とSAできたことかな!
やっぱ海洋とフローズンとPVは楽しいでござる。
早く華がヌルヌルPCでできればいいのにwww
最近がんばってるんだよ!
あと最近はクラン戦できないので野良で部屋たててやってます。
あそびにきてね!!!1
2-25-1

2-25-2


2-25-3

クゥさんからフクロウのプレゼントが届きました(´゚ω゚`) ポゥポゥ
宅急便きてなんだろーって思ったらフクロウの人形がwwww
がんみされたww

あと今度プラにぃと電話で話す予定です(´゚ω゚`)


なんか面白いゲームないっすか><

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/408-33387205
