2009.02.23 大会
負けてしまったけど楽しかった!
次回はまたがんばるぞ!
目標があるのはいいことだぬん。
今回のOTLはすごかったしんくさん神だな!!


それにしてもwあっぷ使ってもなかなか階級があがらないという!
結構がんばってやってるんだけどな
まだまだだね

クゥがwアップくれたのもったいなくて使ってないけど
今日は使ってみるかな(´゚ω゚`)

大会が終わった後に野良とかやったり
なむおと華と3pで話したのは楽しかった(´  ・ω・  `)モーア
珍しいめんつっしょwww
でも色々話せてよかったわ
途中意識トンだけどwwwwwだって朝の3時やでwwwww


ふぉxyそろそろ復活させないとな
またみんなで話せますように!!!!
なかなかメンツがそろわないのがちょっと厳しいけど
大事なことなのでちゃんと話すねん!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/407-81453145
