2009.02.18 イカ親方
タイトルは今はいえないんですけどwww
だるま親方が帰ってきたら是非話したいですwwwww

昨日は疲れてたんだけど何もすることがなく
一人で過ごすのも寂しかったのでSAに入りました!

天がウェアしよーしよーしつこいので遊んでたら
とあるイケメンFさんから耳打ちがきましたwww
おcっ
自分でネタバレすんあwwwww

そのあとゆうぽんとかFOXYのメンツが集まりだしてクラン戦することになりました。
昨日も熱すぎたwwww
白熱した対戦でしたね(´゚ω゚`)
あとみんなちんこちんこ言ってましたwwww
ふっきいじりも相変わらずです。
「知らんがな」言われてましたwwwwww

昨日のしずおはGunzでいうバーサーカーモードに突入!!

前にクゥになんであたるのー!
言われるのでそのときの状況を分析すると・・

ただ単に勢いづくだけみたいwww

勢いは大事なんだよう(きっとw
オラオラオラて感じですね。


ふっきにしずおがんばった!って昨日ほめられて嬉しかったです゚+.(*ノωノ)゚+.
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/405-dd312d02
