2009.02.16 盛るぜぇ~
いよう   川´ω`)ノ

昨日のクラン戦は久々に楽しかったっす!!
笑いながら出来るっていうのはいいことだね。

OTLの抽選が通りました!!!ひゃっほう
これはまた頑張らないと(`ェ´)ピャー
応援よろしくお願いします。緊張に弱い子なんです。

はなよしのうまうまをみたww
クラン戦戦績みたらこのあと30killしてたみたいだし!!
2月15日その2
さすがっす!
はなよしに早く追いつかないとまたどんどん離されてイクゥ~
くらいついていきますよ、おはなさん( ゜ω゜)「アッー!!」
3月までには華と圧倒的威圧感目指すもん!!

2月15日

しずもがんばりたい!!!!111

KDあがったね!とかブログみてますって耳打ちありがとう!!いつもいつも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

shunは寂しがりやなんですね、わかりますwww
また時間のあるときでも野良回ろうね。

今週の金土日は頑張って深夜までやろうかなって思ってます\^o^/
SA付き合ってくれる人を大募集☆
相方のロッペがいないんで;x;

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/403-133ff373
