2009.02.15 ちょこお
ちょこたんのちょこおお

逆チョコまってます(´゚ω゚`)

SA昨日入って天と死闘を繰り広げてまして
そのあとフレンドのぽりすとりかおに呼ばれてあそんでまんた♪
Gunz仲間です。相変わらず楽しく仲の良い2人で゚+.(*ノωノ)゚+.
そして笑わせてもらいまひたwww
ホワイトスコールでは頑張って5k0dのフラグトップだったのに
強制落ちになってなみだ目・・

syunは逆チョコだといってプレzントいっぱいくれましたww
ばかとかいうなしw。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとう!モヒカン贈り続けます。。

最近KDが1%あがった\^o^/
よしよしこの調子。
がんばらないとなぁ

夜はクラン戦前によく寝てしまったり申し訳ない。。


今週は仕事忙しくて考えただけで憂鬱だー
でも忙しい時ほど時間が過ぎるの早いっていうしね。
とりあえずがんばるかな

今日の夢は服をクリーニングに出して戻ってきたら6千円だったってオチが
リアル過ぎて怖かった。クリーニングに6千円もつかいたくないなwwww


OTLエントリー完了しました。
これで抽選に洩れないように祈るしかない・・
でも大丈夫!!運のよさに定評のあるFOXYだと
!!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/402-85421391
