今日は珍しく日常的なことー!

mixiは更新してないのよねん。諸事情があってw

昨日はSA入って、林檎と一応おにゃのこっぽい話してたなー
楽しかった┌(´●^ω^●`)┐
あんなことやこんなこと赤裸々に・・( ゜ω゜)「アッー!!」
女同士はいいねぇ!

あと昨日突然、親方が帰国してinしてきた!!!
これはびっくりだ。。元気そうでよかったし!
久々の親方の声に安心した。
味方なのにクラン戦でしず撃ってくるしwwwww

最近とある漫画読んでたんよ・・
それロッペに話したら何気にネタバレされて笑ったwwww
ひどい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あとねーあとねー
ヘッドホンしたままいっつも寝てるんだけど
最近は起きたときに
片方は耳に、片方は目にしてたんよwwww

起きてあるぇ・・??っておもった;x;

最近笑いながら話して寝てるので気持ち悪いしずおでした。
ロッペをいかに下ネタ使わずに笑わせることが出来るかがしずおの課題なのだw

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/401-74546321
