fc2ブログ
2009.02.10 病は気から
病んでます

色んなことでxxxx

もうすぐバレンタインだね!!!1

今年はちょっと奮発してGUCCIのとあるものをあげるおヽ(*´3`)ノ

手あれがひどくて手作りものはあげられないというね。。。

数日前に夜あまり人が集まらないしクラン戦気分ではなく野良みんなでやってたんだけど!!

やっぱ野良は面白いことに気づいたww
身内や知り合い居ればね。

一人だとさみしいな。。
一人でやってると相手の方にボブが来てくれたりと
そういうのはかなりうれしかった!!さすがぼぶよしずみ

のらのら1

のらのら2

これはCTLマップ回しの部屋立ててやってたんだけど
やっぱ海洋とかできたら最高だよねwww

でもあまりそういうマップだと人がこないんだよね・・。

おもしろいのに(`ェ´)



みなさん元気ください!!!!11
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/400-5ae38175