昨日話したばかりのクロちゃんが旅に出た。
武者修行の旅。

実際クロちゃんはここに居てもいいものか
というのも考えてた。こんなに強いのに
もったいないような気がしたから。
戦い云々の前に人間的に大好きだから
昨日になって表明を聞いた時すごくショックで
頭の中真っ白になった。

でももしかしたらというのはあったから
それなりの覚悟は出来ていたのか
「行っておいで」と言えた自分にはびっくり。
多分前の私なら絶対に言えなかった。

でも私がクロちゃんなら同じように
もっともっと強くなりたいって思うだろうなぁ

でも本当に本当にすごく寂しいんだお
クロちゃん・・・
Secret

