いちごうまー

この時期はイチゴおいしいよね!!!
いちごのお菓子とか魅力的すぎるんだが><

昨日は土曜なので野良一人で回ってた!!

野良も緊張するううう

OTしゃいん
でもがんばりまんた^w^
ここ以外にも昨日はすごくがんばれたよ!

野良は暴言はいてくる人とかいるからあまり好きじゃない・・
一人残ってる人に対して「早く氏ね」とか「時間もったいねー」とか「これは終わったな」
とか
そういうの見るのは切ないです。。。
私もそういう場面になったら何言われてるかわかんないよね。

励ましとかそういうのは大歓迎なのにね(`ェ´)ピャー

昨日はよくみたらクラン戦1111戦目でした。
結構やってるね
大尉になるまで華と頑張ってます。
クラン戦KDも最近やっとあがったんだよう!
低いけどPC変えてから3%あがった。
1111戦



最近またクラン戦も活気付いて楽しいですな。

いつもありがとうです。

昨日は風邪っぽく頭痛と眠気で途中で寝てしまいました。

余談ですが
部屋のドアノブが壊れて引っこ抜けてしまうんだわww
今日はホームセンターに行ってみてきたんだけど
取り付けめんどくさそうだな・・。
ついでに掃除も頑張って今はとてもきれいな部屋になりました(´゚ω゚`)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/399-86443bba
