川´ω`)<あろはー


どうも
本当寒くてなんとかしてもらいたい今日この頃。

昨日は頭痛にダウンして寝込みまくりの日曜日でしたアハン

週末はホント元気になるね!!!1
月曜日火曜日の絶望感は異常。

ただ今日はもう月曜日も終わってウハウハパラダイス

週末に元気が出た結果はこんな感じでしたよ!!
ブログに書くんだろ(´゚ω゚`)  とか言われたけどww

書くつもりなかったけどやっぱり書いちゃいました^w^

なむおがSR捨ててAK拾ったのを見てしまったので後ろから
こっそり頂戴してみました。|ω^)ジー
自分の1killで勝てたときの嬉しさはたまりません。
sr_win

なむおにしずおの20キル久々に見た言われてうれしかったのでこんな感じです。
20↑

その後はメンツもみんな落ちて寂しかったので野良を回ることにしました。
というか部屋たてて遊んでました。

フレンドの旬ちゃんが暇そうだったので一緒に遊ばないかと声をかけて
みんなで遊んでました。
旬ちゃん2
晒さないで><って言ってたけどかわいいので晒してみます^w^

旬ちゃん1

ウェアとかパワプラとかDMメインで遊びました。
あとからチョコたんやろっぺもきてみんなで遊びました。
DM楽しかったんだがwwwww

今度のSAの大会に出ることになりました。
緊張するからヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダって言ってたけど
頑張りたいと思います・・。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/397-0c9ecac7
