雪道

寒い寒い>w<
風邪には気をつけよう。


こんにちは、しずよしです。
久しぶりに書く気になりました。週末だから(´゚ω゚`)

といっても最近は疲れっぱなしです。
精神的にも肉体的にも疲れてて癒されたいですな!!
今もチョコレート食べながらですが、キーボードがココアまみれになってます。
甘いものはいいね。
おいすいい
ウマウマー

昨日はCWやってー
途中数人か休憩に入ったのでその間にクゥとロッペと3人でナイフとか
追いかけっこしたり |ω゚´)ハケーン!!
クゥのカルロスを探すのが面白すぎる。

まったり部屋

それと昨日のメインで面白かったことはふっきと話せたことかな!!
ふっきと話すのは面白いですwww

みんなでふっきーふっきー連呼してたけど

照れるなよwwwww


あと、ゆうぽんが歌おうぜwwとか言ってるのにふっき歌ってくれないんだもん!!

セッションわろたwwwwww

ふっきノリ悪ぃとかゆうぽんと口論になってて笑ったwwwww

待望のドリームセッションが聴けるのはいつかな!!!

CWのほうはおしい試合が多かったかな!

後半になると疲れてきて無口モードになるのは申し訳ないとおもってる><

怒ってるとか不機嫌では断じて  な い !!


集中力ないのよね、きっと・・。

最近ほんと色々ありすぎて疲れてるのはわかってほしいお・・。

ごめんね


母乳・・
( ゜ω゜)「アッー!!」
だれだ!!こんなこと言ってるのはwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/396-a19f339f
