2009.01.20 のんびり
こんばんみ

ここ数日、疲れてて何もしたくないし、もちろんなにも考えたくない。
mixiも数人絡みのほとんどない人ははずした。
面倒なことはもういいや。今は何も考えたくないんだ。

変な夢はみるし、健康診断で白血球が通常の倍あるとかなんとかで
凹んでる。
再検査?なにそれ!!!

まぁ大丈夫っしょ・・。

仕事はやっぱりいいね、体動かせるってホントいいよ。
大変だけどね。終わったあとのご飯はおいしいし
お風呂もめんどくさくない。


昨日はよくわからないけど一人で過ごしたかったんだ。

でもちょっと寂しかった自分がいた。
なんだかんだで支えられてるんだ私って思えた。

しばらくは前みたいに元気いっぱいの私じゃないかもしれないけど
見守って欲しいです。

最近自分のことってあまり考えてなかった気がするんだ
だから少し自分のことも考えたいなって思ったんだ。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/391-03c7f9a1
