ヒー


昨日は夜にインして野良から少しやってみました!!
ワンウェイおもしろいんだけど!!
でも昨日はだめだったな・・
味方みんなリスポンにいたり、狭いとこに停滞してすすめんかったり;x;
そして恒例のSR練習。拾っただけだけど><><
倒せたり^w^

そのあとクラン戦1回やって
あとは5人で内戦タイム。内戦のウェアは楽しすぎるwwww
楽しすぎてたくさんあったクイックリスポンも底をついた>w<
たくま氏のウェアはホントうまかったwwww

チームは静・たくま氏 vs 片岡氏・クゥ・弟学

だったんよね。

そのあとスカウトだけでやろうぜ!!ってことになって全員スカウト装備だわw
スカウト面白すぎたwwww
音がいいし楽しい!!!
意外に当てること出来るんだけど倒せないのよww
自分は即死するんだけど>w<

そのあとクゥと野良やったり。。
海洋マップは良すぎだわwww
久々に酸素足りなくなって溺死するとこだったwwww

あとはクゥにこの部屋きて!!助けて!!!って言われて行ってみると
エルマーがいる部屋だった!!
乱入してチャットを楽しんだり(´゚ω゚`) エルとは久々に遊んだわ


昨日はクラン戦あまり出来なかったけど今日はたくさんできるといいね!!

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/390-d8494b47
