おいすう

shizuyoshiです。
もうすぐ仕事です・・だるい・・
やだやだやだ


休み中に階級上げたかったけどやっぱりチカラ不足で無理でした1!!
ダイヤ3つは遠いお・・

昨日は久々に野良やってみました。

ウェアとか珍しくやってみた。
強いとか初めて言われて舞い上がったけど
このくらい普通じゃないかね。
私は死に過ぎたのが残念すぎる。
クイックリスポンおもしろいしww
何度でも甦ってやるさ
tuyo

結果
tuyo結果
DMは楽しいけど死にすぎるのが一番の悩みだ。
キルはとれてもデスが多かったら悲しい・・。
突っ込みすぎってわかってるけど逃げ回るのは下手糞だ・・。
ただDMはSRに封鎖されようが何しようがその中をARで颯爽と駆け抜けて
いくんだ!!
それが私のジャスティス

そのあとも一人でボソボソ遊んでたんだけど
たくま氏が同じ部屋でやろうと誘ってくれたのでやってみた。

ますたーAロンをSRで排除してくれwwwとか言うので

「無理だwwwSRないしwwww」
まして使えない・・

目の前にたくま氏がSR落すしwwwww

まぁ野良だし練習にもなるかと思ってやってみた。
2Rだけね

今日は頑張れたんじゃないかな!!
2kill・・(;^ω^)まぁいいじゃない
cpSR

cpSR2

結果
cpSR結果
負けたけどしゃーないなwww
オイシシ


それからまもなく落ちて夕方になむおとウェアやって何度でも甦って
グレのこと聞いたり色々1!
theボンバーマン

クラン戦になると当たらなくてだめすぎるんだがああ><
沸騰
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/389-b905acf1
