いい眺め~
いい眺め

って言ってたらネガティブやらこっち見んなとか言われたwwwだがそれがいい


こんにちは、しずよしずみです。
冬休みももう少し・・・
あまりゆっくり出来てない気もするのでもうちょっとがんばりたいと
思います(´゚ω゚`)
昨日はCSやってみました。
おもしろかったwwなにもわからなかったけどおもしろかったよ!!


あと、SA内で誕生日プレゼントたくさんありがとうございました!!!1
いっぱいいっぱいもらいました;x;
クゥは課金キャラまでくれて;;
ありがとね!これで胡桃かもしれない。
私は何気にジャンホークが好きです・・。

最近の話ですが、うちのたつよし兄貴がついにCWで30kill達成しまんた。
おめでとう●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○
たつよし30kill
さすが頼れるたつよしっすねwwww

最近はなんだかんだいって結構当たるからうれしいな。
きのこ狩りもどれどれってやってみたらホントにヘッド出せて倒せたし!!
まぁ当てられることも多いけどさ ( ゙゚д゚`)ヴェア!!

倉庫以外のマップも面白いね。
PVとOTが熱いwwww

昨日のクラン戦ではフローズンもできたし!!
PVではグレの練習の成果も発揮できたし!!ニヤニヤ

あと昨日のなむおと親方のマクロに笑ったwww
偶然にしても息合い過ぎだろwww
ぜんぜん違うマクロなのに微妙に合体して合っているというw
親方となむお

親方となむお2

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/388-eb49d406
