今日は私の誕生日だよおお!!
おめでとううう!!

昨日はクラン戦前に寝てて2回ほどなむおが起こして
くれて助かったwww
2度寝くらいしたけど(´゚ω゚`)

おめでたいことに昨日はちょうど私もFOXYでクラン戦してちょうど
1000戦目達成の日でもありました。
1000戦目
K/Dは気にしないでくだし><
1000もやってるんだなーってちょっと自分でもびっくりざんす。

名前は変わってますけどこれは昨日inしたときにちょうど
クゥж80㌍祭りだったんですww

クゥはよく寝る前に「クゥ寝るね」って言うので
それに便乗して「ね」祭りになりました。
VCからあんあんあやしい声が聞こえてきたので「やるね」(;゚ω゚)ァ....

それから1000戦だし1回でいいからSRやれし!!
って言われてやってみた!!!
数日前のたつよしの30killに感動し、便乗して1kill達成しました。
ベストショットありがとうあヵお!
1000-sr

まぁ自分でも撮ったけど反応の鈍さに定評のあるshizuyoshiなんで
killログは出遅れたんだけどこんな感じだったよ・・。
1000-sr2

ここですっかりイモよしになってしまって危なくあと10秒後にロビーに移動させられるところだったww
SRまったくわかりませんw

そのあとはたくさんのプレゼントとお祝いの言葉もらいました!!
片岡氏の
片岡氏、このマクロ野良で誤爆して笑われたらしいけどwwwwww
部屋名がこんなんなってたのしらなかったw

本当にありがとう゚+.(*ノωノ)゚+.

これからもよろしくね!!

今日もがんばるぞお( ゜ω゜)「アッー!!」
今日はなんと。。
とある人がinするとおもうよ゚+.(*ノωノ)゚+.
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/387-d2719e71
