新年の挨拶が大幅に遅れてしまいました。
shizuyoshiです。

明けましておめでとうございます!!!
昨年は色々な方にお世話になりました。
クラメンはもちろんのこと、身内、野良での友人には大変お世話になったんです><

今年もどうぞよろしくお願いします(´゚ω゚`)

さてさて、
FOXYは年末に少し方針をちょっと変えて今年度から少しづつ
頑張っていくことになりました。
詳しい内容等についてはHPなどになるべく早く記載していこうと思います。

あれだね、話し合いって大事だなーって思った。
ここで面倒とか思う人はやっぱりちょっとだめだなって思ったり。
確かに話し合いとかは大変だけども
話し合ってそのあとの良い結果につながるならどんどん言いたいこと言い合ったほうが
いいね。

FOXYはまだまだこれからも頑張れると思う。いろんな面でね
でも最低限のことからやっていかないと・・

それだよね。

だから私も頑張ってみたいなと思いました。
人任せにしてしまう私の悪い癖は早く改善しないと・・!
だからこれからもよろしくお願いします!


前回のブログにうpったなむおキーボードすごく(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
んで、腕に何つけてるのー?
って数人から質問があったんだけど

腕輪ですよ!!><
うでうで
上2つはおそろいなの!!でへへwwwww
下のはハワイのお土産なの!!

それだけだよ・・ぷぃ!!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/386-d2cab523
