2008.12.31 年末
こんにちは

今日はいよいよ大晦日

そんな中、うちのクラメンのなむおが静夫に誕生日プレゼントくれました!!
もうすぐ誕生日なんです。
何度目の18歳でしょうあーあーあーあーあーあきこえなーい

これがなむおのくれたキーボード!!
ki-bo-do

前から光るのがほしかったんだ>w<
これは青くも赤くも光るんだ!!ヒャーwwww

あ、部屋汚くてごめんなさい><
大掃除の最中にさぼってこれ書いてます。

ここ数日はクランの話し合い等でいろいろ忙しく
それでもこれからの方針や改善点などについて話せてよかったと思います。

今年もたくさんお世話になりました!
来年もFOXYをどうぞよろしくお願いします。

熊っっっ
熊

ふっきさんそんなにこれ言いたかったんですね!!
ぶれーきんぐ発言

話し合いしてから頑張って実行してみたときの結果(で、一番いいやつww)
ぬれた



ブブブブ
Aロン・・AロンAああああああああああああっー byたつよし


今日はもうSAは入れないのでまた来年、お正月にでも遊びましょう!
クラメンに素敵なお年玉プレゼントも考えてあります\( ^∇^)/ スゲエーーーッ!!\(^ω^)/
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/385-00e77c90
