胃痛が治ったと思ったら今度は咳と鼻水の時代ですよ・・

こうなると長引くんだよねぇ
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

昨日は夕方は人が少なくて大丈夫なのか?って思ったけど
どんどん増えて12人くらいいたんじゃないかな
しかも深夜3時くらいまでお疲れ様!!

昨日はここぞというときに頑張れてすごくうれしかった。
多分そのときの武勇伝は語り継がれるだろう(;゚д゚)ァ....
クゥのブログに期待しよう
変なこと書かないでねwwww後半のあのこととか(*ノノ)

設置されてしずが一人になって相手4人残り。
で、3人華麗に倒し
1人には打ち負けたけどあれはよかったなって思ううん。すいません><;

ほかにも@2人倒せば勝ち!ってとき
静が残って倒せちゃったり。昨日は本当よかったなぁ

静だけじゃなくgg多かったね
ナイス連携多かったわ

たつよしの彼女の笑い声とか笑ったwwwwww
まーことやんちゃんはかわいい
親方しずにネガティブ言いすぎwwwww

165

166

167
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/384-405a2002
