今日は休みで昼寝したせいか
いざ寝ようとしても寝れなくておきてきた!

早く本が届けば読めるのに!ぶわ

あと手のあかぎれに今日はホッチキスの針刺さってしまいまして
非常に痛いです・・。

前半の集中力がぜんぜん持たなくて
後半は恥ずかしい結果になってしまいました><
何もできなくてごめんなしあ

そんな状況でSR1回周ってきたけど
いつもよりひどいwwww
もうこんな状況でやりたくないと思ったwwwww
ごめんwwやっぱ無理です><
ポジティブなときに持たせてください・・

最近考えることが多すぎる。。
誰か癒してください。。

ついでに今日Gunz最後に誘われてやってみた。
しかもクラン戦となwww
普通に動けないのには自分でもびっくりだたww
でもこの雰囲気はやっぱり好きだわ!!
なんとか最低限の動きできたらまたクラン戦でもやろう!
↓この待ってる時間がすき!
ふるぼっこw

じゃあ寝るかのう。。
寝ないと仕事きつくなるし・・

じゃあまた今夜クリスマスだけど1!!
人来るんだろうか・・

おやすみ!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/382-9fd8ff22
