ねむい!!!
今日もいっぱいクランメンバーがいていっぱいクラン戦できまんた!
楽しかったwwwww
親方もるーーーーーー

今日はあれだね、AIMよかったようん。
毎日こうだといいですよ、ほんと。
146

149

眠いから今日は寝ることにしよう。
もうすぐ冬休み!
冬休みに向けて本いっぱい買ってしまったよ!
しずは本が大好きです。
いつも怖い本ばっかりみてろっぺに笑われます。
ろっぺにも怖い本1冊貸したんだけど・・・

結局怖すぎだからって読んでくれなかったぶわ;x;

@最近また、まんが日本昔話をyoutubeでみてます1!!
おもしろいよ!へへwww

ぐんzは最近、たつよしとDSやったけどやっぱキーボードの設定が慣れなくて
だめだった!
いい配列ないかな!!!1
1からやりなおしたいんだ。
前の配列じゃあHSとかできないよ!っていわれたことあったし。

てか、もう自分のやってた配列ですら忘れてしまった・・。

Gunz懐かしすぎた。
ロビーで誤爆したら知り合いがいて話しかけてくれたり
なんか同窓会雰囲気wwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/381-faddee96
