2008.12.21 be alive
やあ(*ω*)ノ

12月もそろそろ終わりでその前にクリスマスですね。

12月なのに例年より雪も少ないし、そんなに寒い!ってこともないので
本当に今年もそろそろ終わりなんだろうか?
ってちょっと考えちゃう。

風邪はよくなった!
多少鼻声かもしれないけど><
みんなも風邪引かないように気をつけてくだし。

今部屋片付けながらこれ書いてるけど
探し物がみつからないときはホント困るなwwww

さて、一昨日と昨日は結構な人数でクラン戦できました!

大人数は面白いね。チーム分けが大変だけど
またこれ
作ってくれたんだ。
今度活用できたらいいよね!

FOXY抽選君サドンアタックバージョン

もちろん人は増やせます!


昨日はTがうまくいかなくてどうしようもなかった・・
もうねーそうなると静の場合CTもだめなのよ・・
考えすぎなんだろうけど!
もっと気楽にいきたいわー
これはクゥと言ってたんだけどヤンちゃんの報告よかったね。
やっぱ報告は大事なんだわ!
Tでがんばったやつ
報告もよかったけどしずおのAIMもよかったとおもうんだ!へへwww


@@@
最近クラン入れてください><ってよくお話がくるんですが・・・

現在基本的に募集はしていません。
こちらからのスカウトもしていません。

これから希望者がいるとすれば
VCで話せる方(報告はもちろん普通に会話してくれる方)
に限らせていただきます。


FOXYは基本変な会話と笑い声が多いので慣れるのは大変かと思いますが
既存のクラメンで口数少ない人も早くこの雰囲気に慣れて話せるようにね!!!!1

もうすぐ冬休みですね。早くヤンちゃんみたいな眩しい階級にしたいです。
あヵおがAK90日くれたのでそれも使ってがんばりたいです。

昨日のエルとたくまの話笑ってしまったwwwwwwww

かわいいw
うちのネコにもこのキティちゃんの帽子みたいのほしいwwww
クロミないかなー。これうちのネコじゃないからね><

さて、チロルチョコのきなこ味でも食べるか・・うまー
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/380-12785944
