2006.09.17 救い
引き続き悩んでて頑張ってRVにでもしてみようかと
思ってやってみたり。
血尿でるくらい練習してみたいなーって思った。

そんな矢先、ちょっとクロちゃんの練習に付き合う
機会ができて付き合ってて
そして昔よくこうやってクロちゃんにはめられた
なぁーって思い出したり。

うまくいかないことに対してちょっと愚痴ってみた
思いのほかクロちゃん本人もスランプだったらしい。
あれこれ話してて
嬉しかった。久々に人に褒められたから。
こんなに褒められていいのかなって思うくらい。
お世辞でも今の自分には救われた。
クロは言う、自分の成長に気がついていない。

そのあと心にもぷらさんにもRV当たってるよって
褒められた。本当に嬉しかった
救われた。まだまだ捨てたもんじゃない。
これからも頑張れるって思った。

今まで自分の中に焦りがあったらしい。
周りに追いつこう追いつこうっていう気持ちが
あったから。
追いつけないのわかってても、もっとうまくなりたい
っていう気持ちが強すぎた。

でもまた頑張れる。
ちょっと褒められたからってすぐこうだ
って言わないでくだちい。
Secret

