鼻くそほじってた疑いかけられたけど・・

あれは鼻ほじってたんじゃなくって!!!1

生花のタンポポほじってたんだとおもうよ!!!
勘違いしないでよね><

今日のラストのクラン戦はあヵおからSRぶん取って

AロンSR対決したし!

倒したし!(しかも最後のラウンドだったはずw)

ふっきに頂いたモヒカン装備できっと頑張れたんだわ!!

そのあとしずお強くね?wとか自画自賛連呼してたら

みんなに引かれたwww

これはひどいw

でもこうやって自信つけてくこともきっと大事なんだ!!(とおもう)

林檎とも久々に遊べて楽しかったwww
壁との間に林檎挟んじゃって2人で笑ったしwwww
明日のテスト頑張ってね!

また明日みんなで遊ぼうね!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/379-9096df2d
