2008.12.17 きたー
本日Gunzが復活の日ときいて(忘れてたけどww

inしてみたんね、シリアルが再発行されて嬉しかったんだけど
最初にそのシリアルは既に使用されてます。
とか出たんだけど!!!
でもさっき入ってみたらちゃんと移管されてて歓喜だわー

最初みたとき課金装備してておっおっwwwって思ったけどロビー入ったら
さすがに全部消えてたわ(´;ω;`)ウッ…
ふっかつ1

でも、ちゃんとフレンドとかクランとか残っててすっごくすっごく安心したんだけど!!!111
うれPwwwwwwww
ふっかつ2

ゲームのためにPC変えたの何度目だろう・・
今度こそいっぱい頑張って練習しなきゃ!
GunzもSAもね!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/378-d744b908
