2008.12.17 2日間
おはようございまんつん

2日間INできなかったんですが
今日からまた入りたいと思います( ゜ω゜)
クラン戦しようヾ(゚ω゚)ノ゛クラン戦

風邪と疲れで早く寝てました。。
月曜日と火曜日はホントしんどい・・

水曜日になって盛り返し、木曜日にまたちょっと元気でて
金曜日にさらに元気が出るというヾ(゚ω゚)ノ゛

なんか仕事で・・

こっちが一生懸命やってるのに横やり入れられて疲れた。
自分はどうなのって言いたい。
確かに向こうのが仕事は速いかも知れないけど
言い方とかあるじゃん・・
もう・・
頑張ってやるし何も言わせないし””
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/377-e46b1980
