2008.12.14 深夜は
ふっきーが・・



こんばんは
寒いです。風邪はのどからはじまってちょっとひどくなってきて
やばいかもです。
もうすぐ冬休みだし!!1
もうちょっと頑張るかヘ(゜Д、゜)ノ

やっぱ深夜になるとまた頑張れるんよねwww
週末最高だああ

まなぶ弟が倉庫でグレで4人飛ばしてすごいもの見ちゃった

あと昨日のOT戦はすごい倒せてびっくりした( ゜ω゜)「アッー!!」
壁抜きの成功度は異常だったよう

クラメン一人入ってもらいました1!
私の推薦なんですがこれからもよろしくどす。

意外に思えますが実際うちのクランはVC聞き専多いんですよ。
だから若干話せる人がいないと
下手したら7~8人でクラン戦するとなって3~4人しか話せない
ってなったらちょっときついときもあるんですね。
そういう話も最近チラっとでてきたので
話せる人ほしかったんどすー。

SA以外のことでも色々話せたら楽しいですね!

癖がある内容のときが多いので慣れるのに時間かかると思うけどwwwwwwww

SRでみたいもの

SRでみたいものその2
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/376-3fa51a48
