2008.12.13 SR2日目
たつよしwwwwwww

おはようございますう
今日は朝までクラン戦してた!
最近寝かせてくれない人たちがいて困るんだわwwww
うれしいけど!!!

クラメンから愛情いっぱいもらってます(*´ω`*)
耳打ちきてるからちょっと待ってっていったら一番下の発言wwwww
笑わせるなw
ai

こういうのはかわいい!!
aii


昨日はずっとSRやりたくないってダダこねたんだけど
たつよしがinしてからまた拾ってくるようになったwwww
しかもあとある話で笑いすぎたわwwwww
とてもじゃないがここでは書けません><

野良で一回だけドラゴンでSRしたんだけど
当たらなさ過ぎて自分に萎えた
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

味方にはネガティブ言われるし
もう恥ずかしくて野良いけないwwwwwwwww嫁にもいけませんwwwwww

そういえば私のクラン戦KDがあがりまんた!
パソコン変えてから2%あがったよ!!

これからもがんばらなくちゃヘ(゜Д、゜)ノ

朝方に鏡ちゃんが起きてまたクラン戦
鏡ちゃんSRかなりうまくなってるな。
うらやましい。

設置してぶめおだけ置いてみんなで逃げてきた↓
にげおくれたww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/375-ecaa1a03
