2008.12.11 SRデビュー
おはようございまんごー
しずよしです。今朝はなんだかちょっと幸せな気分です(´ω`*)

昨日はクラン戦でスナイポー担当になりました!!
これは重大ニュース。
今まで使ったことなかったんですね、実際難しいし

なぜ使うことになったかというと
SR使う人がいなかったわけじゃないんですが

「しずおがSRやらないと落ちるおwwwww」って言う人が若干2名ほどいましてww

他のARの人には負担かけてかなり申し訳なかった><

でも面白かったし、万が一のために使えるようにはしておいたほうが良い
という説得に応じて><><

倒せたときにやるじゃんとかかっこいい!とか言われたときは照れた(〃ω〃 )

でびゅー

アドバイス受けていろんなとこ守ってみたけど
そういうのなかったらまず自分で判断できないwwww
Bロン倒せたときは嬉しかった
「しずおが相手スナイパー倒してくれたおかげで楽になった」とかうれしすぎる

SRの人の気持ちがちょっとわかった気がします・・。いいことも大変なことも。


前回の記事のコメントの返信は仕事帰ってきてからします!!
アドバイスありがとう!
これからも頑張る!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/374-c14d01c5
