2008.12.08 乗り越える
こんにちわわ

突然、vcで猫の鳴き声真似して若干きもいと思われたしずよしです。

さて、今日はちょっとクランのことについてここで
話してみようと思います。
なかなかみんなの前で自分の気持ちやクラメンの気持ちを代弁するのは
難しいので申し訳ないけどここで。
そのほうがみてくれてるクラメンにも伝わりやすいだろうかなと思いました。
そして時期がくればまたみんなでこういう話もできるんじゃないかと。
あまり詳細を書いてしまうとgdgdになるので
簡潔に!

まずは華とゆうぽん、ブログみました!
そして華、昨日はいっぱい話してくれてありがとう!
ゆうぽんもクラン戦の最中なのに色々話しかけてしまって申し訳なかった><

難しい!
物事を進めたり、維持していくことは本当に大変だろうし
考えなきゃいけないこともたくさんなんだよね。

いろんな人がいて、いろんな考えを持つ人がいる
それをひとつにまとめるということは無理なんじゃないかとおもう。
言い切ってしまうようだけどこれは事実。

ただ、まとまらなくても自分の考えを持つということはすごく大切なことなんだ。

それをどう伝えるか、わかってもらえるかが重要なんだよね。

答えは出なくても。

だから、ここではこうして欲しい!って伝えるのではなく
自分の考えはこうだけど!
っていうことを書いてみたい。

なにがしたい、これからどうしたい
なんて簡単に答えなんか見つからないとおもうんだ。


前回のこともあったからあの子たちだってもうこっちから
なにも言わなくてもわかってるでしょう?
何かがあればきっと言ってきてくれるんじゃないか。
焦らなくても長い目でみてあげたい。

って思ってます。

だけどそうもいかない雰囲気が若干クランの中でちょっとでて
またこうなってしまったわけだけど。

これはしずの考えなんだけど

別に逃げたり後回しにしたいんじゃないんだけど
Gardenのことについてはもう少しFOXY側で待ってあげられないかなっておもう。

FOXYが嫌になってGardenを作ったわけじゃないことくらい知ってることだし
これからもずっと
Gardenでやりたいって思ってるのならFOXYにキャラは入れておかないと思うんよ。
度々帰ってきてるわけだし、だから信じてるんだよね。

キャラの入れ替えが嫌だなって思う人もいるかもしれないけど
やっぱり自分の慣れ親しんで作り上げたキャラでやりたいっていうのもあるのかもしれない。
それは許してあげられないかな?っておもう。

SR・ARどっちがやりたいとかなら自己主張すればいいとおもう。
遠慮する必要ない。
やりたいものはやりたい。
譲れないなら交代制でやればいい。
自分のしたいことやらせてくれないからコイツきらい!とかそんな簡単にならないでしょう。
話し合いは大事なんだよ。

それはFOXYだからとかGardenだからとかじゃなくね。

だってGardenにいたってFOXYの仲間なんよ。

仲間同士なんだから言いたいこと言い合うのはすごく大事なことなんよね。

これからFOXYも良い意味で変わっていきたいよね。
あと、今まで目標がなかったので簡単な目標たてるのどうよ?って意見も。
たとえば「今週クラン戦15回やろう!」とか
「今週は10回勝とう!」とか
「ランキング50位以内に食い込もう!」とかね。

まずはいろんなこと話そうぜ!!!1

ほかの人はどう思うかわからないけど
これが静の思ってることです。

文才ないしまとめるの下手だからごめん><><

だけど昨日華と2人で話せたのすげーよかった!!
久々のいちゃいちゃぱらだいす( ゜ω゜)「アッー!!」
ふひひ><

静はFOXYのみんなもGardenのみんなも大好きです。

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/373-3abfb8e7
