寒すぎて風邪ひきかけてます。
おはようございます。しずよしです。

当たらない病から数日、なんとかM4で頑張って
勘が戻って調子のってAKに戻しました・・。

昨日はなかなか頑張れたと思います><
野良のホワイトスコールが熱かったwwww
ゲームに入って一番初めにこういう成績だったら
ちょっとモチベがあがって頑張れていきそう。。
ホワイト

あヵおのポイポイSR(ry
昨日はドラゴンではSR使ってました。
人生でドラゴンSRは4回くらいになりました!
ホント今更なんですけどねwwwwwww
SR練習
ちょっとコツがわかってきた気がします。
目をつぶることよりもクリックしろってことですね。
スコープで敵を追いかけながらってのが今までの行動だったので
今度はもうちょっと頑張っておいてみたり、見つけ次第撃ってみるという
ことにしてみました。
あヵおが撃ちあっているところを助けたときはホント嬉しかった><

そして昨日のクラン戦はすごく面白かった。
某弟がクランに入って一緒に遊んでました。
すごい強くてびっくりだったwwww
林檎おもしろいよ林檎
ラストのマップはプロバンスやったんだけど
クゥの弾幕にみんな大笑いwwww
てかMGうるさすぎwwwwww
まぁそれでも楽しめたからいいじゃないか。
次は頑張って勝とうwwwww
クゥは弾幕係に決定ということでw

pvcw

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/372-d5764596
