2008.12.06
最近まったく当たらないしずよしです。
こんにちは

しずおのAKは一体なんなんでしょう・・
ホントkusoAIMで困っています。

久々にM4に戻しましたが当たりません><
重症なんです・・。
自分の投げたフラッシュも効いてない気がするしwwww
もうどうしよう・・。

昨日お菓子のカール食べながらSAして寝てしまいましたが
たつよしは信じてくれませんwwww
ほんとだし><

あと野良でSRが前以上に増えてる気がして驚いた1!
あヵおと野良めぐりしてたけど青の人8人いたら5人はSRとか多すぎだし!!
1回や2回じゃないぞ><
なに使おうと別にいいんだけどなにも出来ない無力な自分に泣きそうだ。゜(゚´ω`゚)゜。

あヵおと野良するときの恒例なSRポイポイなんだけどやっぱり拾っちゃうwwww
昨日2キルできておもしろかったw
SRは焦ったらだめなんねあれwwww

なぜかわからんけど私SR使うときにスコープ覗いて敵と目があったら目つぶってしまう癖があるみたいなんよねwwww

冷静にできてるのかSRの人は!!すごいな!!
ドラゴンのB赤の方で倒せたのは人生初体験だわww
もう1キルはホワイトスコールで・・。
いまさらだけどね( ゜ω゜)「アッー!!」

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/371-c1248ff7
