どうも、ぶめこ.jpgです。
名前変更(1日)でこの名前になってます。
ふっきーありがとう!

昨日はCTLに参加させてもらえて本当に嬉しかったし
楽しかったです。

緊張してましたが、目標の1回戦を勝利で飾ることができて
本当に嬉しかったです。
残念ながら2回戦で敗退でしたがチームメイト総力を尽くし
楽しむことが第一という目標も達成できたのでよかった。
悔しい場面もありましたが、何事も経験ということで
これからも頑張っていきたいと思います。

応援してくれた皆さんには本当に感謝しています。
ありがとうございました。
また、これからもどうぞFOXYを応援してください。
よろしくお願いします。

昨日のドキュメントを早速。。

メンバーは
私、しずよし
ロッペ
鏡ちゃん
くぅちゃん
親方

当日は朝から数人練習に入る。
試合開始時刻は19時45分
そんな時間も気にせず、VCには多くのクラメンが集まり
ふっきー監督の練習開始、ドラゴンで落下続出者多数。
若干1名パチンコから戻らず、メンバーに不安。
電話で呼び出しに成功。

30分前には4-11に集まっている。
その間、どうしよーどうしよーしずとクゥ
相手きたよ!!ねぇ!!としずとクゥ
教官wwwwっていってるのが親方
瞑想にふける鏡ちゃんとロッペ

静(↓ぶめお などクラチャで緊張感など無いをアピールするもののみんなにスルーされる。
実はクラメンみんなも緊張してたんかな)

クゥ(あたんない・・どうしよう・・マウスパッドどうしよう・・熱燗のみたい・・)

ロッペ(緊張してるのか眠いのかVCで喋らないので何度か起きてるか確認)

親方(さすが親方、緊張なんかしてない。昨日から常駐ソフトをOFFるなど気合が入ってる)

鏡ちゃん(家族に回線切断されないように変なことするなと念を押しておいたらしい)

そうこうしているうちに19時45分が過ぎて部屋が立つ
開始していいのかどうか迷って始めましょうかと相手に声をかける。

最初は赤から。
正直頭の中が真っ白で何をしたか覚えてない。
フラッシュ投げてたような気もしないでもない。
最初のラウンドでミッションをとる。
開始したら緊張もなにもない。
頑張るしかないなって思った。

何ラウンド目かで親方がVCから離脱。
まさか!と思ったとき
たくマイケル☆様がログアウトしました。
おおうwwwww
と思いつつも落ちてしまったのは仕方ない。

4人でこれからいかなければと思った。
案の定相手さんは、人数みてCTラッシュで攻めてきた。

やばいなーと思いつつもこうなったら行くしかない。

頑張って頑張って赤で3とって
守りは人数少ないぶん、不利だけどガッチリいこうってことで守った。

もうね、ホントみんな頑張ったよ。
私は正直なんもできんかった。
報告とカバーに入るくらいでみんなすげーすげーって思うだけ。
クゥの当たらない><って言ってたのがうそみたいだった。
ショートでちゃんと止めてるし
ロッペは階段もBもガッチガチにほとんど1人で守ってる。
鏡ちゃんはSRでどんどん削ったり倒したり。
しずはうろうろwwww

全部守った。1本とられただけで全部守れた。
勝った瞬間VCでうおおおおおおおおって沸いたw

これがクラン戦だったら諦めが入ってた面もあったかもしれない。
でも1回は勝とうって目標があったから頑張れた!!

それがこの結果
大会1


2回戦目はもう時間もなくて本当に休憩挟んですぐって感じだった。
ドラゴンはちょっとだけ練習してた。
事前の作戦も完璧だ。

でも、ちょっと嫌なことがあってだれてしまう。
オーバーキルとか禁止事項ではないけれど
ああいうことされたらやっぱりいい気分にはなれない。
1-5で赤は終わって
守りで1ラウンドとったとき、相手が続々と全員グレで自殺。
なんだろう?と思ってたら次も全員自殺
なんだろうって思ったら
どうもKDの調整みたい感じっぽかった
結局なにもしないまま終わってしまう。

こんな感じで2回戦敗退。

悔しかった。まともに戦って負けるならわかるけど
こういう負け方は正直、ない。

終わってからみんな気が抜けてしまって疲れが出た。
ちゃんと最後までやってほしかったなぁっていうのが正直な感想だね。

大会2


いろんなことがあったけど本当に楽しかった!!
これからももっともっとクラン戦も頑張っていきたいな!

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/369-3c3062b7
