おいすー(´・ェ・`)

2日ぶりの更新!!
やっと週末なんでゆっくりしたい><
けど30日にはCTLあるおお・・。

緊張するよね!!だってクラン戦でも緊張するよ!
最近やっと慣れたけど。
1:1になったときはリアル死を経験しそうになる。

最近VCで笑いすぎだろwwwwwwwwwww

笑うことはとても良いことです。

最近ちょっとクラン戦で頑張れるようになってきたよ。
20↑

↓これ電話しながら前半プレイしてた。
ヘッドセットもしてなかったし何も聞こえないで電話で普通に
話してたんだけど、なにも考えないでぷれいしたほうがいいのかな?_?
1127

クゥのケツ狙ってます^w^
拡張

年末ジャンボの時期ですね!
1等当たったらクラメン全員で旅行行こう!!!1
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/366-52b5086d
