2008.11.25 ひょー!!
昨日は睡魔に撃沈した><
ついこういうのみてて・・
まいける



リップスのみんなお疲れ様!3回戦も頑張るんだぞ!
ゴーゴーでしょうww
やっぱ緊張とかするよね・・

FOXYも30日にあるけどもうちょいだ・・
それ考えたらすごい怖くなってきた。

だからお願いだし。

当日みんなVCに来て><。。
いつものみんなの声がないと緊張しまくってだめになる;;
ねぇ緊張するよ・・
ふっきとかたつにぃが笑わせてくれたら最高なんだが・・。


おとついの日曜日はとんでもない多さのイン率でびっくらこいたw
8-8が2つ出来るほどクラメンが集まったので
すごかったwwww

ロッペにもやっと追いついたヘ(゜Д、゜)ノ
がんばったし!
おいついた!

クラン戦はじまるスタートのとき、ふっきが静のうえで始まって
ラジオでネガティブ連呼されたのは笑ったwwww
そこまで拒否すんなwwww

フレンドでいつも挨拶してくれて一緒に野良しようとか声かけてくれるのに
いつも返事返せなかったり遊べなくてごめん><
ちょっと最近クラン戦ばかりで練習してるのでそのあとにまた遊びましょう!
これからもよろしくお願いしますヽ(●´ε`●)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/365-39a7248a
