

いよう!

なんかホントいろんな物が壊れてく
今回はヘッドセット!
mixiに書いたけど猫にやられた(´;ω;`)ウッ…

明日新しいの届きます。
まぁ壊れたのと同じなんだけど。これが使いやすかったしね

昨日のクラン戦も腹筋が崩壊したwwww
やばいやばい
tatsuyoshiと同じチームだと笑いが連鎖してやばすぎるwww

そんなたつにぃは死ぬと味方に撃たれます。
味方は弾がなくなりかけても撃ち続けますww
たつよし撃ち
そして死ぬとブラックAKは誰かに拾われます。

ラジオも相変わらずすごいですwwww
たつにぃに対してはみんなネガティブwwww
ねがちぶ祭


ちょうどポイントが5000Pジャストだったので意味無いけど記念に<>;;
ジャスト5000p
となりのCASHの40が恥ずかしい////


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/364-e5fe9eff
