2006.09.14 PV途中経過
( ゜ω゜)「アッー!!」

昨日クロちゃんがPVの途中経過の報告にきてくれた
なんかぐったりしてたwww
途中まで出来てて見てみたんだけど
すごく良かった!!11
昨日うpされたのもう今日までで何回見たか
わかんないウヒヒ
だってすごいんだ!

私が多く出ちゃっていいのかなぁーって
思うけど大丈夫かな
すごい嬉しいんだけどねぇ。
他のみんなみたいにかっこいい技とか
出来ないから><
あとはロッズと私。ぷらさんとエカの
+.゜(●´ω`)(´ω`●)゜+.゜
シーンとか、他にまだ出演してない人のとか
本当に楽しみでs。
あともうちょっと大勢でなんかしたいかな。
クロちゃんに相談してみるか。

☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


それで、昨日はあヵにも今日は立ち回りちょっと
良かったYO!!って褒められて、
そのあとクロちゃんとも1on1やって
遊んだんだけどSG当たる当たる。
何回か勝てて嬉しかったなぁ~
いつもこの調子だといいのに(´・ω・`)

ここ数日調子悪い。
だからマスクじゃなくてグレイダストの帽子に
してたんだけど、心が気づいてくれたんだよ
「調子悪いんか?」って。(´;ω;`)ブワッ 
心は本当に良い理解者で嬉しい。
わかってくれてるんだなぁーって(*´ω`)

ちなみに画像はプラさんと一緒です。
零が探していたので隠れていますたm9(^Д^)プギャー

ぷらさん

Secret

